SSブログ

ソフトバンクの年末上場にも孫社長の隠された秘密があった? [相場]

自分の命の次に大切なお金をFXや株に今、
投資しようとしているあなた・・・根拠があって
投資しているのでしょうね?
命の次に大切な金を投資するだけの根拠があるの
でしょうね?



◆2019初旬のFXはこうなるとソフトバンクが教えている


米国ユダヤ企業には額面500円で譲っている筈ですので
1300円の上場値・・・米国ユダヤ企業にとっては十分
ですね・・・12月の決算に間に合いました。


大きな貢献をしたユダヤ派の孫社長でしたが、
犠牲になったのが日本の一般投資家と証券会社
だったのです。
ソフトバンクは無償で2兆6000億もの資金を
調達したのですから言うことはないわけです。


通信障害等ソフトバンクへの嫌がらせもあり、
日系とユダヤの闘いはかなり神経戦に発展して
いるのが日本市場の動向ですね。

初心者の方は、まずこの緊張した相必要が場・市場環境で
あることを理解する必要があるのです。


ソフトバンク上場日が12月19日の意味を金融ユダヤの見地から追う?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-11-26-4



全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




auスマートパス





◆ソフトバンク孫さんの逆襲は『円高』


この緊張した相場の中、嫌がらせを受けた孫社長は、
激高している筈のユダヤ系の孫社長。
民間人で平然とトランプに会えるのは孫社長位で
しょう。


孫社長の怒りは、次の策を計画しているのです。

孫社長による日本経済への最大の反撃は何かと考えると
・・・『円高』でしょうね。

2019年の年明け以降に『円高』が想定 /strong>できますよね? これがFX投資の旨味となるのです。年明けに 円高が起きますよ? 年内に円を買う・仕込むことが大きなチャンスですよね? →現金がどんどん貯まるオンラインモール あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山! Nomu
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。