SSブログ

FX・株式市場の6-7割を占める海外勢力の存在を無視する日本人。

自分の命の次に大切なお金をFXや株に今、
投資しようとしているあなた・・・根拠があって
投資しようとしているのでしょうね?
命の次に大切な金を投資するだけの根拠があるの
でしょうね?


たけしが広告に出る位だから安心して登録した
DMMのFXサイト

全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




日本の市場で6-7割を占めているのは外人組織、特に
ユダヤ系を中心とした組織を日本のニュースは外国人
勢力とオブラートに包んだ言い方をしています。



fx.jpg


yudaysa.jpg

そんな巨大勢力を有したユダヤ系を中心とした
外国勢力の動向は何故か日本では報道され
ないのか米国育ちの小生としては不思議なのです。
FXや株に投資する一般人はにそれら外国勢力、
特にユダヤ組織の情報をチェックせずに投資して
いるのでしょうか。


日本のニュースを見ているとユダヤが発信している
と思われる金融市場に関する情報が多々ありますものの
殆ど報道されません。
ソフトバンクの年末上場等その裏に全く触れない不思議
な日本の報道姿勢なのです?



◆ネイサン・ロスチャイルドが大金をつかんだ歴史


ネイサンが国を牛耳る程の大金をつかんだのが
1815年のナポレオンによるワーテルローの闘いと
言われています。


ネイサン.jpg


わーてるろ.jpg


誰もがナポレオンのフランスの勝利を信じていたのですが、
この戦いの勝敗を欧州中は固唾を呑んで見守って
いたのです。
ナポレオンが勝てば英国債の価格は下落し 、反対
にナポレオンが負けると英国債は高騰するから、
誰もが戦いの結果をいち早く知りたかった。
皆フランスの勝利を信じていたのです。


その時、 ネイサン・ロスチャイルド(Nathan Mayer
Rothschild) は猛然と英国国債の売りに出たのです。


ネイサンの英国国債の売りを見て市場は狂乱的な売り
になり、 債券価格はとめどもなく下げ続けた。
これを見ていたネイサンは一転して英国国債の買いに
転じた。 下げ続けてタダ同然になっていた債券を買い
まくり、 市場に存在する債券の62%までも手にした。
このため、 翌日ナポレオンの敗北が一般に広報され
て債券価格が一気に高騰した時、 彼は巨大な差益を
手に入れていた。


これが、 ロックフェラー財閥と並んで世界の金融界
を牛耳るロスチャイルド財閥の始まりの神話的物語
である。


これは 「ネイサンの逆売り」 と呼ばれた。 ナポレ
オンが負けて 「買い」 の局面になったのに
「買い」 を行わないで、 先ず 「売り」 を仕掛け
たからである。 そして、 この逸話は、 他人より先ん
じて情報を握ることの大切さを教えるものであると
共に、 こうして掴んだ情報を使う場合においても、
単純に使うのではなく、 そこに戦略的工夫を施す
ことの必要性を示す例とされてきた。
 

米国の大学ではこのようなユダヤの手法を学生に教え
ユダヤ商法の功罪を教えますが、日本では聞いたことが
無いですよね?


このような巧妙なユダヤ戦力に勝てるわけも無いの
で、戦う等という大それた考えはすて・・・少しだけ
その戦力の方向を真似させて頂こうと言うものであり、
この方法だけがFXで利益を生む。夢をかなえる
唯一の方法であることを米国で学んだのです。


本サイトで指摘するニュースはユダヤ方式の解読を
することにより日本人の一般投資家にかたにもわかり
やすいようにしております。

是非、投信の道しるべとして参考にご活用頂ければ幸いです。



少しでも財に関わる下記サイトはお勧めです。
あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!



auスマートパス




NOMU

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。