SSブログ

トップガン2公開の2019年夏に戦争勃発のサイン? [FX要因]

自分の命の次に大切なお金をFXや株に今、
投資しようとしているあなた・・・根拠があって
投資しようとしているのでしょうね?
命の次に大切な金を投資するだけの根拠があるの
でしょうね?



◆トップガンが教えるユダヤの作戦


トップガン2 の2019年公開は戦争開始のサイン? 
日本経済新聞の広告にも注目。
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11


トップガン2 の2019年公開は、米国が
『トップガン2 の公開時期』併せて戦争を開始
するという合図なのですが・・・・。


普通の人は知らないでしょうね?
ハリウッド映画のタイトルで世界を牛耳る
ユダヤの次の一手が読めるのです。


全米公開日が決定しました!
2020年6月26日です。 元々の全米公開日
は、2019 年7月12日の予定でした! しかし、
複雑なフライトシーンを撮影するため ...


映画『トップガン2』の全米公開は6月26日ですが、
日本 での映画『トップガン2』の公開日には注意が必要
なのです。何故なら戦争勃発の危険があり、FXや株に
大きな影響を与える可能性があるからです。


全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




auスマートパス





◆湾岸戦争を教えていた映画トップガン


ハリウッド映画のタイトルは不可解なものが多々
ありますが、おうべいに比べて日本では軽視される
傾向にあります。


湾岸がん戦争時に利用された映画・トップガン
・・・。
見ようによっては、『戦争確実』ですよね?


images.jpg


2.jpg





◆戦争が起きた時のドル相場


数日のタームで瞬間的に相場は動きます。
欲を抑えて売り買いのタイミングを、利益確定の
たびに行うことが懸命です。博打で無いのですから。
下記にあるように戦争が起きると反ユダヤのユーロ
が一番取引されるのも不思議ですね。



通貨ペア 取引シェア
EUR/USD 23.05%
USD/JPY 17.72%
GBP/USD 9.24%
AUD/USD 5.24%
USD/CAD 4.29%

2019年の夏前に相場が大きく動く事象が計画されt
いるのです。映画・トップガン2が教えているのです。


ソフトバンク・孫社長の反撃やトップガンの公開を
見ても2019年は円高警告にあるようです。


円以外でユーロへのFX投資も一考されたらどう
でしょうか? リスク分散です。




現金がどんどん貯まるオンラインモール




あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!



NOMU

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。